見出し画像

レモンサワー50円に引かれて、入った飲み屋、久々、メニューに、100円のが何点か?後は390円平均21歳と81歳の違いは???道路を爆走するのが21歳で、逆走するのが81歳❣️上手い😩❤️10項目違いが?ヤバイ全てアタは待ってるよ。益々🍺が、うまい❤️

ニンニクの鉄板焼き390円、美味い、ビール🍺300円のが、キンキンに冷えていてうますぎ・元々、運転ばかりしていたので、酒はよわいが、最近ゴルフで昼間に飲むようになり少しだけ、のめる。でも料理も上手く、ニンニン焼いたのを鳥と一緒に、鉄板焼き!ジューと音がして、食べ馬じめたら、美味いのなんてすごい。周りは若者だけ、ジイジイのカップルは俺一組。笑笑
なんて、粋なお店なんだ?月一行くよ!笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?