見出し画像

天空の公園で、ごろ寝のジイジイ、練習帰りのこの時がなんとも言えない、体の中から、至福感がただよってきた。再来週の対戦がもう、楽しみ❣️

ごろ寝最高。天空の公園にて、春の風を感じながら、ごろ寝。孫みたいな可愛い子供たちが、さわいでいるが、それを音楽に一時間はねむってしもうた。気持ちよかったね。まるでハワイ❤️

名前も知らないが大きな花の桜・一本だけ満開。ココ❣️天国と、思ってしまった。もう、天国なら行ってしもうても良いね。でも、尊敬する85歳のスーパージイジイを、倒してから天国だ!新たな打ち方を今日やった。堀川みくむプロのスティンガーショット。わからないが、為になりそう。

松山英樹さんも、頑張り抜いたみたいで、大谷翔平さんも4号ホームラン
teamが、負けたのは、残念だね。75才なりの、省エネスイングを、求めよう。
ベタ足、狭めのスタンス、少し距離は落ちるが、後半の疲れてくる時に、役に立つかもね!楽しみ!

頑張るジイジイ、皆んな後何回ゴルフが出来るのか、なんとなく、感じつつゴルフをするジイ達、愛おしいよ.
ゴルフは良いね。本当に歳を取っても、ハンデ戦で戦えるし、カートにも乗れる、最高ゴルフ君❤️😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?