見出し画像

偶然隣の席に、独り言一時間は喋っている、おじさん、最高。アレ静かなだと、思って隣を盗みしたら、居眠り❤️最高のドラマを見ている。


卵のパック❣️納豆のパックカッコいい、マイペースだ!

テーブルの上卵のパックが笑笑
王を見ると、荷物運び用のスケーター、カッコいい。マジ
マイペース額日本一だ!

今日昼、イケヤに
😩1年ぶり、一階と、7階のスエーデンレストランのみ、営業・11時開店を待って中に、一番の
❣️飲み放題のドリンクが180円で良いね。隅っこに座ったら、日本一面白いおじさんが隣の席に、全ておじさんは、独り言ずっと言ってる。腹減ったよ肉が食いたい、イケヤは、ないから上野にいこうかな、イヤ中目黒、いや銀座、いや仕方がない。と、袋から卵のパックを取り出して、二個食べると、タンパク質になるな、いや、四個食べる

アップル納見薄い高いパソコン、すぐひだりは、卵をチンして、四個食べたお椀❗️


全て小さめの独り言、次から次へと、際限ない、独り言。面白すぎて、聞いてしまった。卵四個をレンジでチン流石です。
良く知ってる。飲み放題のドリンクで、コーヒーと、サラダを買う。食べ始める。後、二個卵の食べるかな?イヤもういいかなと。独り言。落ち着いたら、金持ち???薄いアップルのパソコンを出し、大谷翔平は、ヒットうってかなとか、まだまだ独り言、素晴らしい性格。頭にはヘルメット遠被ったまま!そして、荷物はスケーターにくくりつけてる。そうだ、納豆を食おう。コレで、野菜も食べたし、タンパク質も、足りた。大谷翔平どうかな?
まだまだ独り言。

カッコ良い、ヘルメットだ!😩❤️好き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?