見出し画像

右手のゴルフ、片山晃さんの理屈、試してみましたが、ある程度95前後の人には、90切りの大ヒントが、が隠れていましたよ。ましです。

来週千葉の長南カントリーに行き、試してみます。
前回アクアラインゴルフのタフなコースで115叩き、泣きそうになった。ジイジイ、
多分復活してますよ。
頭脳はベースボールゴルフのピッチャーとして、
スイング論は、片山さんの、右手右サイドのみ使う、右手のゴルフが、良い。

右手のゴルフは、左手、左サイドは使わない、右サイドだけだから、75歳のジイには、省エネだ、但し、20項目の注意点が有るけど、20ねん以上やってきたので、その理屈は、ほぼ
分かりましたから、身体にすーっと入ってきましてよ。
今度こそ、変わるぞ、、
60代の頃はドライバーが飛んで
90線後で回っていたが、今練習不足、老いて候う。170しか飛ばず、110とか
困っていましたが、右手のゴルフやると、基本的に曲がりは、少なくなる。
楽しみな、長南ゴルフに!なる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?