見出し画像

3.267を大逆転、0.53かな勝ったのは、数字の重さ、かんじました。鉄棒の中国の選手、負けたが、大きな拍手を橋本選手に!素晴らしい❤️中国の選手に、拍手😩❤️

最後の最後で、大逆転だ

オリンピックに、最初は何の興味も湧かないジイジイだったが、体操の熱気に、煽られて、沼に入ってしもうた。スケートポードも最後のトライで金メダル⁉️凄い精神力感じた、ヤバイ
スポーツの力伝わりましたね。
お金で、なく、やる事。四年間の努力

頑張るぞーと!

この差を、詰めていく、団結力

ゴルフの松山も首位発進、嬉しいねー😃頑張れ松山英樹❤️

張本にも期待はしているのだが???
女子の体操四人で、明るく前向きな姿勢に、たまらなく、可愛かったね。😩❤️沼だ・でも、溺れても良いね。

流れが、凄い


このまま、それまーでよ。で、吉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?