見出し画像

俺、ジイジイは、焼肉キングになるのだ。海賊王では?笑笑タンパク質がたらないのじゃー.107も叩いて。スーパージイさんは、91だよ.歳は86.俺は75歳、107.焼肉王になるのだ。❤️

エイジシューターのスーパージイさんに勝つための、秘策が、見つかりましたよ。笑笑
ジイジイは、タンパク質がたらないのだから、素晴らしい焼肉

75歳の俺、私、後半、昼飯の時ビールは🍺飲むが、体力無く、集中力と、下半身に、疲れが。8叩くのがある、毎回。

それで、秘策として、焼肉キングのが食べ放題を、月一、ゴルフ仲間と食べるように、皆んなを勧誘する時、嬉しいことに、一組メンバーが集まりましたよ

私は焼肉キングの幹事長に、自分から立候補して、皆んなに、タブレットの使い方教えます。
三組位に増やすつもりです。タンパク質がジイジイになると取らないので❤️

先日焼肉きんぐに、初挑戦、60才以上500円引き、食べられないからと、愛ある制度、ジイジイを舐めるなよ、食って食ってやると思い、ご飯、スープ類はゼロ、美味しい焼き肉で腹一杯
最高のお店だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?