見出し画像

ベースボールゴルフをピッチャーとして,ゴルフを一歩先に❤️新しい視点でゴルフという競技を考えると,本当に,面白い❣️250ヤード跳ぶ人,若い力のある人は,別だか😩60歳以上で,90から100叩くゴルファーは、新しい楽しみを見つけなくては。ピッチャー目線でゴルフ。一投目,OBをしたら,先制点2点入ると。もう,試合を壊すので,右OBなら左の方へ,投げる。打つのでなく。コレが、ベースボールゴルフの真髄❤️笑笑笑笑

水曜日の戦いが、始まる。ジイ達12名で、ゴルフというゲームは,曲がらないで飛ぶのがアドバンテージでは一番だ。それはプロもしくは,筋力のあるゴルファーの事で,65
歳以上は,頭脳プーイヤーに,本格的変化球ピッチャーに。ならなくては・人其々の意見はあるが、
健康的で,楽しみのゴルフには、ベースボールゴルフを⛳️❤️
前半九回,後半9回のダブルヘッダーを、のりこえるためには。

スタミナ,ピッチャー的,発想を!
楽しいよ!自然と,物理の課題,フェースの角度、
人ではなく,自然を相手に、
考え,実行❣️いみでは、人のスコアとの,対比を,考えて,頑張って来たが、

球の置かれた,状況から、どんな,球を投げるか???
楽しみです?考えた通りに球が行くと、🧐ウーンやったねと?結果が、
スコアになるだけで・
相手にかつときも、負ける時を

ケセラセラだね。水曜日楽しみだーーわ
もう。ダルビッシュに,なりきれれば,嬉しいぞー😃❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?