見出し画像

パリ、見ないつもりが、沼に😩バトミントン、女子、山口さん。ラリーが続いて、困ってしまう。卓球、早田ひな、銅メダルだよ。接戦を制してひなちゃん頑張った❤️

やはり、バトミントンの魅力が、見えたね。ジイジイの心臓に悪いよ、
運動量目標、半端ない、少しのオーバーを、見切る能力、見切られた方は、悔しいだろうね。

ゴルフは、松山英樹何頑張れば。メダルも🎖🥉
パリに、ジイジイ燃える。
燃えないはずなのに、何なのかな?

純粋に戦ってあるのを見ると、高校野球だね。 
一塁まで、走り、ヘッドスライディング見ているみたい。
胸を打つ・ジイジイにも、熱き血が通っていたんだなと😩❤️

昔から卓球部だったジイジイ、怖くて最後見られなかった。接戦を制した、精神力。24才、ジイは、75才

皆んな素晴らしい

選手村の食事、野菜中心で

皆んな肉くれと❣️良いね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?