見出し画像

素敵な奇跡をシェアしますね😊


写真を2枚


写真の変化に気づきました?

この写真の変化にストーリーがあります。

みなさん鶴政行さんを知っていますか?

鶴間さんは現在萩本企画の代表であり、放送作家として著名な人です。

SMAP✖️SMAPの放送作家でもあり、小堺一機さんの司会で有名であった『ごきげんよう』のサイコロトークの生みの親でもあります。

そんな鶴間さんClubhouseをはじめて以降ずっとアイコンは文字だったのですが昨日から似顔絵に変わりました。

その似顔絵はClubhouse 欽ちゃんルームで繋がった縁で広がった山口県立徳山商工の生徒が書いた似顔絵です。

似顔絵を送ったことで喜んでいただいた鶴間さんが何ヶ月も空白にしていたアイコンを生徒が送った似顔絵に変えたんです。

そんな素晴らしいことが今起きています。

ふと見渡せば山口のいろいろな方の活躍をSNSを通じて拝見しています。その度に勇気と力をもらえます😊

そんな情報をもしよかったらこの場所でシェアしていただけると地元のいろんな人を知る機会になるので是非気軽に投稿してくださいね。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?