見出し画像

運のお裾分けをしよう‼️

ちょうど今はClubhouseから1年が過ぎ、ほんの少しだけClubhouseの話題がニュースになったりしています。

個人的には2021年は本当にClubhouseで始まり、Clubhouseで終わる1年になりました💦

その中で本当に素敵な出会いもあり、リアルな交流も進みつつあります。

本当におもしろいツールと出会ったなあと思ってたりします。

そんな中一番大きな出会いの一つは欽ちゃんだと思います。今日Yahoo!ニュースに「山口おいでまセット」のことが取り上げられたりしておもしろいなあと思ったりしています。

趣味「Clubhouse」といった感じでしょうか?

そんな中、欽ちゃんの熱烈ファンであるたしいさんから萩本企画の社長であり伝説の放送作家である鶴間政行さんが本が発売されるということを聞きました。

その名も「欽言」‼️

本を買おうと早速注文しようとしたときにこの本を自分以外の人に広めることが大事なんじゃないかと思いました。

いいことはみんなで分かち合う。本当におもしろい1年を過ごしたのでこの感動を多くの人に伝えたいと考えました。

そこで自分用に1冊、プレゼント用に3冊購入しました。

欽ちゃんには山口おいでまセットを通じて応援していただいています。

鶴間さんには欽ちゃんと繋がるコツを伝えていただきました。

鶴間さんも人生の多くの時間を欽ちゃんと共有されています。

そして欽ちゃんの伝えた言葉が1冊の本にまとめられているわけです。

そのメッセージを伝えられた方々の中には多くの著名人がいます。

自分自身は欽ちゃんと繋がったことから地元でラジオ出演したり、本当におもしろい方向に転がりはじめました。

そんな運のお裾分けがこの本を通じて繋がっていけばいいなあと思います。

ついてないなあとか運がないなあと思っているみなさん是非「欽言」手にとってみてはいかがでしょうか?

オススメしますよー‼️

最後に2022年2月4日

Clubhouseで欽言発売記念‼️感想シェア会をおこないます。

是非皆様の参加お待ちしてます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?