見出し画像

DREAMS COME TRUE


先日久々にドリカムを聴いた。

結婚前はよくカラオケに行っていた。
ドリカム十八番なコに
おねだりして聴かせてもらい
結婚時も歌ってもらった。


ああ、やっぱりあのコ、
かなりうまかったんだなぁと
思い出に浸っていた。


ふんふん鼻歌まじりでノッていると
息子が横から
『大阪タワーだ』
と言ってきた。

なんだ?大阪タワー?

『この曲だよ』と指したその曲は
"大阪LOVER"。


『これは"ラバー"と読むよ』
『ラバーって?』
『"好きな人同士"って意味』
『へぇ!いい曲だね!』


可愛い間違いだ、と
ふふっと笑ったが
いや、通天閣が大阪タワーか
と妙に納得した。

当時はUSJの
ジェットコースターでだけ聴ける
特別に書き下ろされた曲でした。
調べたら2007年3月…結構前ですね。

DREAMS COME TRUE35th
おめでとうございます。


良い歌はしっかりと
息子にも引き継がれています。
これからも応援しております。


ツアー行きたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?