見出し画像

支援プロジェクト。


先日はprogresstoneの
復興支援プロジェクトにご協力いただき
誠にありがとうございました。


皆様のご厚意で完売致しまして、
本日全ての商品を発送。

✔︎キーホルダー
650×30=19,500
✔︎キーホルダー&アルミコースター
1200×10=12,000
✔︎キーホルダー&桜カットローズクォーツ
3800×5=19,000


合計50,500+プログレから同額
101,000円を石川県に義援金として
振込をさせていただきました。

一部伏せております。



皆様の暖かいご支援に感謝致します。
以下にてご寄付者様(略式)記載致します。


・愛知県  M.H様
・大阪府  S.K様
・愛知県      K.S様
・神奈川県 Y.K様
・千葉県      R.T様
・東京都  N.H様
・長野県  A.I様
・埼玉県  Y.Y様
・和歌山県 C.Y様
・埼玉県  A.Y様
・三重県  M.S様
・静岡県  R.K様
・奈良県  M.S様
・静岡県  H.E様
・茨城県  E.K様
・広島県  M.H様
・岡山県  M.M様
・東京都  Y.H様
・愛知県  S.H様
・静岡県  R.I様
・山口県  K.O様
・大阪府  A.F様
・福岡県  M.H様
・神奈川県 K.M様
・福井県  M.N様
・埼玉県  R.I様
・大阪府  E.T様
・神奈川県 N.K様
・埼玉県  M.H様
・京都府  T.M様
・沖縄県  S.I様
・滋賀県  S.T様
・兵庫県  K.I様
・群馬県  K.M様
・兵庫県  J.T様
・栃木県  E.I様
・兵庫県  T.Y様
・埼玉県  K.K様

プログレひとりでは成し得ないことでした。
皆様のご協力、暖かいご支援、ご声援
誠にありがとうございました。

地震で亡くなられた方々に哀悼の意を捧げ
1日も早い再建・復興を心から祈ります。


progresstoneは通常営業して参ります。
また必要とあらば動きます。
よろしくお願い致します。

以下余談。



商品の売上にプログレ同額をプラス
…でしたが
何やら額面が違います。

息子からの寄付2,500円ほどと
あとは私の現時点で財布に入っていた金額
がプラスされております。

息子から今回発送物が多いことを聞かれ
支援プロジェクトの説明をしたところ
自分もしたい、と小さい方の貯金箱を
差し出してきました。

何も出来ないなら
祈るだけで充分だと言いましたが
少しでも力になりたいとのことで
受け入れることにしました。

大人になれば消えゆくかもしれない
その心、忘れるなと言うことと
感謝を息子には伝えました。

息子は小学四年生です。
正義や誠意、芯からの優しさ
それらが正しいとか必ず通るとは
限らない世界です。
ですが、ブレず育って欲しいですね。

そしてそれに付いてきてくれる人を大事に。




そんなんされたら自分もしなきゃならん
どうせかっこつけたいだけでしょ?
そんなやっかみや
理由付けて逃げる人とは真逆の、
お天道さん浴びて、日の当たる場所に
堂々と居られる人間でありたいものです。



あと、そこそこデカい(であろう)会社が
寄付しないとかなんとか聞きますけど
お給料制・お小遣い制だと
なかなかポケットマネーではしづらいです。

私は個人事業主で
皆様のご協力もあって今回出来ましたが
普通のパパさんは難しいかもしれません。

会社公式アカウントだと個人の寄付のことは
書けなかったりしますから。

多分陰でやってるよ。
言わないだけで。


あとフクバコも完売ありがとうございました。
フクバコ売上は300,000。
そのうち10%の30,000を
赤い羽根共同募金にて寄付しております。
併せてご報告致します。


こちらになります。
フクバコご購入
誠にありがとうございました!


今年もこんなprogresstoneを
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?