見出し画像

progresstone3周年


本日2024/04/16で
progresstoneは3周年
を迎えました。


右も左もわからない自分に
関わってきてくださった先輩方
そして応援してくださっている皆さまの
おかげで此処まで来られましたことを
心より感謝致します。


4年目からは少し内容を変更し
一度倒れてしまったことを踏まえ
マイペースさは加速してしまいますが
変わらずプログレワールドは全開で
邁進・前進・進化をして参ります。


これからもまったりゆるりと
お付き合いくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。



️▪️オリジナルジュエリー販売▪️



メッセージ性のあるジュエリーを
マイペースにゆっくりと。


k10、k18、ptなど地金も石も様々。

少ロット、一点物を中心に
のんびりと作成していきます。


ちょっと奇抜で異質で異端
をモットーに。

プログレが着けたい、カッコいい
と思うもの
ちょっとメンズライクなジュエリー
を目指します。


お楽しみに。

progresstone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?