見出し画像

東京個展ありがとうございました!

沢山のご来場
誠にありがとうございました!

お話できて
ルースも沢山見ていただけて
とても嬉しかったです!

石が好き!
皆さんの熱量と私の熱量のぶつかり合い。
非常に楽しく、熱く、
わくわくどきどき、沢山いただきました。
本当にありがとうございました!

20回目となる
progresstone個展mile/touch
感慨深いものでした。

3年目もそろそろ終わりに近付き
何処まで自分はいけたのかもわからず
不安で

ただがむしゃらに
突き進んでいるだけのように感じて

でも答えなんてなくて
無いからこそ手応えを得たくて

実は今回の個展は
この3年目の集大成となるだろう、と
とてもとても緊張していたのです。

見た目にはわからないでしょうけど。。

結果、涙が出るほどの
私の中では達成感ある
更に実りのあった個展でした。


好敵手が自分なのは変わらない
昨日の自分に、今日は勝ちたい
今の自分に満足するな
上には上がいる
這いつくばっても追い駆け上がれ
そして初心を忘れるべからず

地道に真っ直ぐ素直に偽りなく。
それは簡単なようでなかなか難しい。

それでもこれからも
自分なりに精一杯頑張っていこう。
そう再認識させてくれた個展でした。

ご来場いただいた皆様
気にかけてくれた皆様
行きたかったけど来られなかった皆様
本当にありがとうございました。

次は今年最後の個展
12/24京都になります!
年末ですのでご多忙かと思いますが
もしご都合が合うようでしたら
遊びに来てくださいませ。
まったりお待ちしております!


progresstone


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?