常識を超えた非常識

本も読んだ、勉強もした、体験もした
この歳になってわかったこと


これから独立をしようとか
現在何かをされていて差別化で
悩んだりしている方も
いらっしゃるかと思います。

私の知る限り成功者はかなり
非常識です。


こう書くと誤解される方が
いらっしゃると思います。


その非常識さは、きちんとした
土台の上にある非常識なんです。


経営の基礎をしっかり学んで
しっかり考えて、その上で
誰もがやれないようなことを
実行する。


誰が見てもそれは無茶だと感じること
そんなことを本人は本気で考えます


その非常識さは、人間としての
土台の上にあります。


差別化ができない、アイデアがでない
基本を学ばないと出てきません


明日のための大切な今日にしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?