誤解のないように

より良い人生が僕のテーマです。
 

昨日、投資について書きました。
楽して稼ぐと思ってら大間違いです

投資家はそのほとんどの時間を
調査に使います。


私の情報源には50人の調査チーム
で世界中の案件を調べている人がいます


100年に一度のお金の大革命中なので
暗号通貨の案件が多くなるのは当然です


その人の元には年間数百の案件が
メールで寄せららるそうです

それらの案件を50人で手分けして
調査しています


まずは、会社訪問。
その事務所が本当にその会社のものか?
会社名のカッティングシートを剥がしたら
別の会社名が出てくることもあるそうです


帰国後期間を空けて電撃訪問
9割の会社はないそうです。
つまり詐欺。


会社の中の備品、設備、操作中のパソコン画面
オープンの花輪があればその花の台の裏

花屋の名前がすべて一緒なら、その会社が手配
したもの、普通は複数の花屋から届くはず


会社内の備品のロゴマーク
社長を見つけて家まで押しかける。


家についたら動画を撮っていいかの確認
「ダメ」と言われたら詐欺

役員も同じようにするそうです。


SEのトップを見つけてシステムの
更新頻度や会社のこと社長のこと
など根掘り葉掘り聞く(笑)


その会社の利益の実態は特に
重点的に調査。


正直そこまでするのかってくらい
徹底してます。
投資の世界で人並みなズレた実績を
だすって、そういうことですね。


何もしないでお金を持った人なんて
勝手な解釈しないでください。


僕はその人からの案件をもらいますが
自分でも毎月10個くらいの案件の
セミナーに行ったり会社訪問したりです。


今はコロナで行けなくなりましたが
結局どんな仕事でも同じということですね。
みんなちゃんと努力してます。

プロフィールに書ききれない
恥ずかしすぎる自己紹介は
コメント欄に書きました
 ↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?