違和感は正しい

本も読んだ、勉強もした、経験もした
この歳になってわかったこと


日本の貯蓄率をご存知ですか?
世界の中でもかなり低いんです。

えっ、なんで?
素直な気持ちです。


家族との時間も自分の時間もたくさん
犠牲にして、嫌なことも我慢して
こんなに働いてきて、これ?


そんな世の中って何かが間違ってます。
僕は政治には詳しくないけど
どう考えても政治に問題がありますよね


黒川検事長がかけマージャンで辞任
そんな人の定年延長を10万円の支援金
さえ迅速に出せないそんな時期に国会
で議論する。


どう考えても政治が腐ってる。

こんなに働いて国民が苦しむ国
異常です。

今まで変人と言われてきた人が
正しいとみんなが気づき始めた
そんな気がします。

山本太郎、三橋貴明
こんな人が日本を変えるのかも

そう思えてなりません。

もっと書きたいけどここは
政治を語る場ではないので。


毎日の生活の中でどうしても
消せない違和感

人間の潜在意識の底の底は
全員とつながっているそうです


いわば、生きるための原理原則と
つながっているのです

違和感とはその原理原則と違うと
教えてくれるシグナルなんです


違和感を大切にしてください
必ず道が開けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?