【ネタバレ】#バトコロ 8-5感想

9月8日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason8第5章の感想です。ばたこさんゲスト回の2戦目。
本編とは関係ないけど、同じ日に人狼projectで行われたさかなさんのゲスト回に行きたかった。

-----------------------------------------

・あまりスポット当たらなかったけど、占い3COの中で狼みやPさんを囲った狂人寛太さんの貢献は大きかったように思う。本人がどう思われたのかはわからないけど、みやPさんを囲いに行ったとしたら、精査が早いな~って思った。真占いとその白先(しかも騎士)が初日にいなくなるというのは、狼陣営が序盤戦で大きくリードできたポイントよね。

・解説で出た「ばたこさんがまいまい白を見れば」のifの話が面白い。それを踏まえると、4dの寛さんのまいまい投票が狼の負け筋になり得た危ない投票だったんだなってなるし、いろいろ勉強になる。

・すべき話はすべきタイミングでしないと厳しいし、議論が荒れ気味だったので、議論のまとめ役が欲しい回だった。そろそろ村勝ちも見たいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?