【ネタバレ】 #バトコロ 12-1~3感想

7月28日(水)・8月9日(水)・8月17日(水)に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason12第1~3章の感想です。
人狼ルームのGM・アリサさんの審査員シリーズの感想を3回分まとめて書きました。

------------------------------------------------------------------------------------

<12-1>
結果を見て解説を聞いて思ったことですが、よーすぴさんがあんなに早く捕まっちゃうんのか~と村が強すぎて畏怖の念すら覚えた。
久々の茉莉ちゃんが輝いていたな~と思いました。

<12-2>
結構長く視聴者やっているけど、猪飼さん(狼)が楽をしたいから霊媒COというメタは知らなかったな~と。
2dの噛みが難しそうだなって思いました。尚子さん噛み変えも面白そうだけど、GJ出たら大惨事だから難しい。

<12-3>
猪飼さん、今シーズン初GP!
でも、確定人狼だったよーすぴさん・牧野さんの動き的に本気で猪飼さんへの黒囲いやと思って視聴していました。ゴメンナサイ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?