【ネタバレ】#バトコロ 8-9感想

10月27日水曜日に放送された人狼スリアロチャンネルにてスリアロバトルコロシアムSeason8第9章の感想です。KADOKAWAサクラナイツの監督を務める森井巧さんゲスト回の3戦目。

-----------------------------------------

2日目以降の議論レベルがむちゃくちゃ高い!個人的には8-1と並んで暫定Season8のベストゲームの一つだと思った。

コンセプト上、しばしば議論が荒れることもあるバトコロだけれども、クロストークも少なくて、今期No.1で議論がキレイだった。陣営関係なく一人一人の視点整理が丁寧だし、思考開示も視聴者目線的に理解しやすくて、途中まで内訳が全然わからなかった。

霊媒対決については、みやPさんやみおんぬさんの要素の拾い方に納得して、途中までBOSSを盲信していた。
森井さんがさかなさん吊りを強く推し出したあたりから、森井さんの真が急上昇した。
今回GPの原さんは、森井さん真をサポートしたことも素晴らしかったけど、みおんぬさんの白を言語化して、村が瑞原さんLWに辿り着く導線を引いたのが最大の功績だな~と思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?