太刀魚の刺身 ツマのサラダ 夜食

画像1 太刀魚のお刺身とアンコール!! 美味しそうな太刀魚の刺身ですねぇ 夜食にしやしょう
画像2 美味そう美味そう。僕は濃口醤油にわさびを溶かして優しくつける派です。 甘みがある醤油がいいです。 口にin!
画像3 秒です。 秒で無くなりました。 ご馳走様でした.........。 ちょっと待った!!!!!
画像4 デデン!アンコールです。 こいつらがアンコールを呼びかけています。なんだお前らと思いましたがそうです。ツマにかけてやるのです! キューピー レモンドレッシング 大さじ2 オリーブオイル もこみち未満
画像5 おっと。醤油も少したらそう。 余った醤油をですね。 そして、、ごまの追加! スペシャルゲストとしてお呼びしてます。 いりごまの方がいいですね。
画像6 完成!!! 歓声が湧き上がりましたね。 ツマのサラダです! いや、クックパッドに載せろ!!! ご馳走様でした!!!