見出し画像

好きな事を続けるのはかなえたい夢

大学を卒業して就職、長く勤め人をしていると、かなえたい夢というのは、昇進だとか、より良いサラリーを得るとか、そんな仕事に関わる内容になって、それはそれで意味があり、ある程度は達成できるのだが、上を見ればキリがないし何を目標に持てば良いのかわからなくなってくる。それに、昇進だとか良いサラリーだとか、努力の他に運も必要でそういう波に乗っったり、熱中しすぎるとだんだんと何やっているのか分からなくなってくる。

少し立ち止まって考えてみたところ、やっぱり、好きな事は続けたい。
自分の好きな事といえば、美味しいお酒にご飯、女子との楽しい交流、などなど体力が必要なものもあるが、文化的なものとしてアニメが子供の頃から好きだった。漫画は読まなかったがテレビは見ていて、本も好きでたくさんの活字を小さい頃から追っかけてきた。

かなえたい夢というのは、自作小説のアニメ化である。

考えるとワクワクしてくる。やり方は色々考えているが、noteで発信する事の延長として、いつか発表してみたいと考えている。

セクシーコメント③
”私のピンクのオーラをあなたにまとわせたいの♡”

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?