見出し画像

来場者投票、結果発表!

こんばんは。
2019年度卒業制作展広報班です。
6日間にわたって開催された卒業制作展が無事終了いたしました。
最終日までの合計で7300人以上の方々にご来場いただきました。改めて、お越し下さった皆様、ご協力して下さった皆様、そして見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。

会期中、たくさんの方から嬉しいお言葉をかけていただき、この6日は私たち学生にとっても刺激的で、自分の研究を見直す濃密な時間でした。

今回はそんな会期中に行っていた来場者投票の結果を発表したいと思います!
来場者投票とは、お客様にお渡ししていた投票券で、一人四票まで気に入った作品に入れていただいておりました。
どの作品もそれぞれの良さがありますがその中で選ばれた上位3人はこちらになります!!

画像8

第1位!!! 「和箪笥の機密性を利用した音色箪笥の研究」
及川嵩弘 

画像1

画像4

引き出しを押すと音がなる不思議な箪笥。来場者も同級生も音がなるたびに笑顔になりました!


第2位!!! 「炊きたてを手軽に楽しめる炊飯器」
船水悠斗

画像2

画像5

小型でどこにでも持ち運べる炊飯器。「これは欲しい!」と口にされる来場者が後を絶ちませんでした!

第3位!!! 「音を飼う水槽」
奥泉なぎさ

画像3

画像6

普段目には見えていない音の姿。新しい体験に観る人は釘付けでした!

以上が総投票数12069票の結果となります。

来場者賞を貰えた人も貰えなかった人も、会期中に皆様に頂いた貴重なアドバイスやお褒めの言葉をこれからの活動の糧にしていきたいと思います!
投票していただいた方々、本当にありがとうございました。

昨年春から始まった卒業制作。そこでの取り組みは1年だけのものではなく大学四年間で学んできたことの集大成でもありました。これからそれぞれの道に進んでいきますが、ここでの経験を糧に、どんどん新しい世界へ「DIVE」していきたいと思います。


ありがとうございました。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?