新台2機種打ちましたの報告【エウレカ4・炎々】

5/7の新台2機種打ってきたのでその感想を少々。

エウレカ4

こちらは初日に打ってきました
なんか奇跡的に空いてたので設定は察しつつどんなもんか知るだけでもね
天井は1000ゲームと1550wave。

①セブンチャンスはおもろい
これはめちゃくちゃうまくやれました
レア役引いてセブンチャンス連ができるのはありがたいですね

②AT中のAC、よくない
択当てだぁ!!!!!!!!!!
サミーてめぇ!
どっかのまどかみてぇなことすんな!!!!
はい、ということでここストレスやばいっすね
択あてミスしての即落ちもあったのがつらい
そこそこの率で入りはするけどそれでも契機はレア役なのでやれない回があると心理的にしんどい。

L炎々

こちらは新装3日目
朝一から面白いとこ行けるように頑張るぜ!と意気込んで開始

……………………当たらん。(REG5回エピボ非当選)

いつの間にかエピボ非当選のまま2500ゲーム突破。あれぇ??
ちなみにREGの示唆は設定25否定、終了画面は高設定示唆強弱が出ました。嘘つけぇ!!

細かくゲーム数も確認していませんが、ようやくエピボから炎々激闘のループに突入(朝一から深い方の天井)。手こずらせやがって

1000枚突破したところでループが終了。1枚役3連を1度到達したけどアドラバーストもできませんでした。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局119Gのところを見てヤメ。台データ見たらその後上下せずのグラフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?