やってみせろよ!小春六花

【このnoteはdiscordサーバー「小樽潮風高校discord部」のアドベント企画に参加しています】

11/23に公開された企画

前菜

注:TOKYO6関連のものを所持していない男が何も考えず参加しました

じゃあ関連させちまおう(スタートライン)

ということで今から購入の儀を行いたいと思います。
discordサーバーに入った時点でいつかはやろうと思っていたことだ。その時期が今なだけ。大丈夫、財布は瀕死だが生きている。
それとこれが公開される15日は僕の誕生日です。自分へのご褒美。
ただ動画を作らないといけない圧力もある。つまり二重にご褒美です。え?
TOKYO6関連はSynthV、CeVIO AI Talk/Song があります。
僕に曲を作る才能は0です。
曲作れる人マジで尊敬。神に近い
さぁトークボイス購入に向かいましょう

購入へ

小春六花・夏色花梨・花隈千冬の3つがありますね。
お金が無限にあれば3つ全て購入している所ですがカス大学生にそんなお金はありません。一つに絞ります。
選ぶのは小春六花ちゃんです。もともと欲しかった。
CeVIO AI トークエディタは所持済なのでボイス単体です 安い
今後タカハシ買うんだ

DL Siteでの購入です
すずきつづみさんもDL Siteにて購入したので再DL先がめんどくさくならないように…

購入画面

クレカも間違いない
親に言ってない銀行口座から引き落とされるので詮索されることもない!
ヨシ!

......…

購入(済)画面
ぽーたぽさんのショタは本当に性癖曲がります

DL Siteのライブラリにもしっかり反映されていますね。
R-18が映っている気がしますが気にせずいきましょう。

購入後

DL中…

お知らせのウィンドウが後ろから覗いてる感じになってますね

......…

(やべぇDL中暇だな…)
(バー眺めてるだけでなんも話のタネにならねぇ…)
あ、そうだ
exVOICEの確認をしてみましょうか

AHSマイページ

個人情報の欄がデカすぎる

カタカタ......…

入力が完了しました

(依然DL中…)

チッ(リアル目の舌打ち)まで素材があることに感動してる
多分使わない

exVOICE個人的5選

さて
DL完了までだいぶ長い時間がかかったのでexVOICE5選を作りました
完全に好みですね

0382_あははははははは、あはははははは
 クソガキみたいな笑い方好き
0762_ぬはあっ!マキちゃんにもぶたれた事ないのに!!
 声優さんってほんといろんな声出せるんだなって
0577_美味しい!_02
 かわいい(かわいい)※かわいい
0532_お”ね”がい”し”ま”す”
 ヨーグルトとか隠したうえでこんな感じに懇願されてヨーグルトに対する執着心に心配になりたい。
0503_きゃああああああああ_03
 喉死にそうな叫び声で絶対いつか使うと心に決めました

最下位
0638_え?いたんですか?
本当に傷ついた
学校内では恐らく陽キャであろうコハルリから敬語含んで「いたんですか?」はマジで煽りとかではなく存在を認知していなかったような気分になって最高でした 最下位です

ギュギュギュギュギュギュー!ってやつが車載関係の間に挟まってたんですけど出しちゃダメな音じゃないですかね

後藤ひとりみたいな声してるな~~って思ったら声優一緒でした

ここで欲望が湧く(ほんへ)

「小春六花(蕾)概念が存在するのではないか?」

皆様、「すずきつづみ(蕾)概念」が存在することは知っていますでしょうか

CeVIOのプリセットのみでこの調声ができるなら当然小春六花ちゃんでも再現が可能なはずです

といっても声質を下げて速さを下げればそれっぽくはなります
より精度の高い(蕾)を追求した結果がこのプリセットです

速さ:0.68
声質:-0.90
嬉しい:0.40
普通:0.30
落ち着き:0.10

<解説のようなもの>
声質以外はトッピングです
割と女子高生小春六花さんの意思が強かったのでイントネーションで子供っぽさを出せばよくなると思います

おわりに

ここまで耐えて読んでいただいた方はありがとうございます。
書いている僕でさえ途中で読むのをやめるような文なのによく耐えていただきました。

この部分は12月に入ってから書いているので
他の方々が真剣な文章を書いていることが分かっている中
こんなのでよかったのだろうかと後悔しておりますが
今更記事内容変更して書く話題もないのでこのままいかせてもらいました。
申し訳ありませんでした!!!!
ではまたいつかどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?