見出し画像

杉森恭佳のアート展示/スターバックス河内長野高向店にて開催!

こんにちは
ぷろちゃれ管理人です

ぷろちゃれにご協力していただいた、ノーサイドSTDUDIO所属のアーティスト
杉森恭佳さんのアート展示「ソロエキシビション」がスターバックス河内長野高向店にて開催されます!

当日は、子育てに関するクロストークも行われます。
クロストークに参加するのは、杉森恭佳さんご本人、お母さん、アートディレクターの廣海充南子さん、スタバ河内長野高向店店長さん。
どんなお話になるのか楽しみです!

会場となるスターバックス河内長野高向店は、
「つながりを生み出す、つながりのきっかけの場所」をコンセプトに、地域のコミュニティの場として、お客様にリラックスした時間を過ごしていただけるように作られた店舗。
地元の木材を使った店内は、いつものスタバとは一味違った、癒しを感じる落ち着く店構えです。

日曜日のひと時を、コーヒーを飲みながらほっこり過ごしませんか?
私もお伺いしようと思っています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
テーマ
子育てについて

登壇者
杉森恭佳
杉森栄美子
廣海充南子
店舗店長

日時
2024年7月21日(日) am11:00〜12:00

場所
STARBUCKS 河内長野高向店
大阪府 河内長野市 高向825-1
℡ 0721-50-3322
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

杉森恭佳さんのお母さんのインタビューはこちら
https://andna.co.jp/information/info-20240201-2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?