見出し画像

画像加工の教科書 ~pitu編~

Tinder では には自分を うまく見せるにはどうすればいいか考えなければありません
ポージング、表情、 撮影方法、画像加工 写真映えさせるためのスト値

その中でも画像加工に特化した教科書を出させていただきました。

プロフ画像全体観を学びたい方は以下のnoteを読んでみてください(500円です)


今回の画像加工。私は数々のコンサル生のプロフィール画像を加工しコンサルティングしてきました。

私神崎はこれまで数々のプロフ画像を加工してきました。
その加工の技術を皆様にお伝えしようと 決心いたしました。この一年の集大成です。


こんなお悩みありませんか?
・どれぐらいプロフィール画像を加工したらいいのかわからない
・そもそも何で加工すればいいのか分からないしどこを加工すればいいのかわからない
・ YouTube で女性が画像加工してるのは分かるが男性用の加工の仕方がわからない

この教科書を 購入すれば画像加工に困ることは99%ないと言っても過言ではありません


今回皆さんも実践しやすいように動画でも掲載しています。またポイントに絞ってお伝えします。かなりわかりやすい内容になっているのは間違いないでしょう。

■Pituについて

アンドロイドでもIOSでもあるPitu



今回皆様にお伝えするアプリですが加工アプリのPituです
過去に何回もツイートしたことがあります。


他にもわかりやすいアプリはたくさんありますが、このアプリの特徴としてはシンプルかつ必要最低限の機能が揃っております。

他にもおすすめのアプリとすれば
・meitu
・その他カメラアプリなど


機能性が多いものもたくさんあるのは事実です。
私が一番使ってきたアプリで今回は説明させていただきます。
ご了承くださいませ。

■基本加工


Pituをインストールし アプリを開いたら一番最初に出てくるのがこの画面です。
①美顔メイクというのを押してください

ここから先は

3,400字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?