2022年現場記録

今年もGoogleドライブへのリンクをサクッと。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/115do7gl4aYYtdOJ3pVl8lzR04p-mB_8CIcxt-SFt2Ew/edit?usp=sharing

全87現場。2021年の74現場からは増加。COVID影響もほぼなくなり(とはいえ物販では相変わらずシートありですが)制約ない中での結果なので標準的な数値ということになるんですかね。
Googleカレンダーには日程しか記録していないのでそれが何のイベントであったか?は演者や箱のスケジュールを掘り起こすのが毎年年末のタスクとです。"チェキの存在意義はツイートするためだけ"と言ったりしていますがもはや紙チケも数少ない今では1年の振り返りにおいて過去チェキだけが貴重なエビデンスとなっていたりします。

■演者別TOP7
Ringwanderung 45
situasion 34
Axelight 13
クロスノエシス 9
きのホ。 7
タイトル未定 7
Quubi 6

TOPのRingwanderungが圧倒的、そして大体リンワンといつもいるsituasionでワンツー。今年はNEW ERAツアーで文字通り北へ南へ楽しく旅させて頂きました。秋以降は大阪のAxelightにも多く行くようになりました。

■会場別TOP4
心斎橋サンホール 11
梅田バナナホール 5
LIVE ROXY SHIZUOKA 4
ESAKA MUSE 4

そらそうやろうなというTOP2、家から近いというだけで🍌推しではありますサウナも行けるし。

■来年の目標
お酒を控える。あとは楽しく踊れれば何でもええかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?