フジロック開催は今後のイベント開催の試金石2021年8月20日のツイートより

フジロック直前、苗場の様子は…中止の去年は都会へ〝出稼ぎ〟も 地域の「経済と文化」との葛藤

この世界でも生活をしなければならない。できないと諦めるのではなくどうしたらできるのかを考える。

ここでやる対策で難しいなら検証していくのみだ。

私は政府の対策よりJリーグの対策を信頼し村井チェアマンと共にやっているJリーグ全クラブの方々とできる事を模索して信頼しているから対策を信頼して向き合っている。

イベントに参加する方々も自分たちができれば次に繋がる思いで参加している。やってみせできるなら次に繋がる。

追記

どんなイベントでも確り対策をしているイベントは開催して行かなければ何も社会活動すらできなくなる。ワクチン2回接種、PCR検査、抗原検査をパスしてやるイベントでどれだけできるのかも今後の試金石になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?