見出し画像

FX自動売買は見方を変えれば魅力的。

外国為替取引(FX)は、世界中の多くの投資家にとって『魅力的』な投資先です。
しかし、FXの中で最も大きな影響を及ぼすのが『人間の感情』です。
マイナス表記額がとてつもない数字であれば、
あなたの『感情』はとても不安定です。

4年間やってる私でもやはり『感情トレード』
が入ってしまうと負けてしまいます。

そこで、感情を排除するにはどうするか?

•無感情になるまで投資をするのか
•感情が入らない自動売買を始めるか

僕はこの2つしかないと思っています。

投資を行うにおいてやはり感情やメンタル的部分は必ずどこで表れます。

近年はFX自動売買の注目を集めており、
それほど皆さんは、『投資』について覚えたい、
やりたいと思ってる方が増えたと言う事ですね(^^)/


もし、FX自動売買に興味があれば、
LINE Open chatに参加して下さい。


【全履歴iPhone内部動画撮っております】

画像=加工とまず思われた方がいいです。
今の時代、加工技術が凄すぎるので、
騙される方が多く、その影響で
FXの名前がどんどん汚れています。

私は絶対加工詐欺師を許せません。

LINE Openchatは無料でご参加頂けます、
稼働者の方や興味がある方、
様々な方がおられるコミュニティーなので、
是非、ご参加お待ちしております。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?