見出し画像

4/24(土)能力値&仮想ラップタイム

ども、ジョニーです!
今週も競馬のお時間がやってまいりました!
ってか今週びっくりしたニュースが、、、
ばんえい競馬の一件。
あれは酷い。あるまじき行為でしたよね…

馬でメシを食うわけですからもっと考えてほしいものです。

それでは4/24土曜日のレース↓

余談ですが
この指数予想は指数(総合得点)によって印が勝手に付きますが、
指数は自動的にある程度馬を絞っていく作業です。
それ以外に細かく見るなら下記の項目などには面白い発見があるかもしれません(・`д・´)

画像3

画像2

ラップタイムに関しては詳細に見るというよりは引きで見たり補助的に見るのがおすすめ。


では新潟9Rから↓

画像1

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)


#競馬予想
#あやめ賞
#栃尾特別
#丹波特別
#晩春S
#福島牝馬ステークス
#京橋S
#オアシスステークス
#白馬岳特別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?