見出し画像

2/20(土)ジョニー選抜!!

皆さんおつかれさまです。
今週も競馬のお時間がやってまいりました。

最初に、先日の回顧記事でも触れましたが
一度「能力展開図」は放牧に出すこととさせていただきます。
(いつも急ですみません)

ということで、
今回から我々的には期待を寄せているジョニー選抜に的を絞ってお送りしてみたいと思います。
ジョニー選抜はあらかじめ馬をある程度絞ってあります。
狙える馬券としては複勝・単勝・ワイドがおススメかなと考えております。
3連単のような「1発で高配当」を狙うというよりは”ある程度”期待値のある馬をピンポイントで狙い、安定的にコツコツと継続してプラスに持ってい行くことに照準を合わせています。
特に◎の馬券内は今のところ安定的で人気から二桁台の馬もフォローできており、今年の成績は下記のように平均的中率は45.3%と軸にするにも悪くはないのかな~と思います。
※記事にした以外の調査目的の予想も含みます

画像34

なお、相方のひげちゃんがこのジョニー選抜をもとに面白いチャレンジ考えてるみたいなのでひげちゃんのTwitterなど見てくれたら嬉しいです☆
ひげちゃんTwitter↓
https://twitter.com/higelehman

それでは、今回の予想です↓↓

予想対象レース
小倉10 #八幡特別
阪神10 #橿原S
東京10 #金蹄S
小倉11 #皿倉山特別
阪神11 #京都牝馬S
東京11 #ダイヤモンドS
小倉12 #紫川特別
阪神12 #2勝クラス
東京12 #2勝クラス

画像1

画像2

画像3


画像4

画像5

画像6


画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像15

画像15


画像16

画像17

画像18

画像19


画像20

画像21

画像22

画像23


画像24

画像25

画像26


画像27

画像28

画像29


画像30

画像31

画像32

画像33

東12:◎3頭出ましたが拮抗しているというより単に自信がないです


お立ち寄りくださり誠にありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?