見出し画像

4/18(日)能力値&仮想ラップタイム【皐月賞・他】

お疲れ様です。かなり遅くなってしまいましたが明日のやーつです↓

と、その前に今日の結果↓

画像1


それでは4/18分です
皐月賞はどの馬になったか楽しみですな

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

↑アンタレス…ス?
入力ミスった


画像10

今回の皐月賞はダノンザキッドです(・`д・´)
私は川田さんと相性が悪いからちょっと不安…(笑)



画像11

画像12

画像13

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)



#競馬予想
#WIN5
#須磨特別
#鹿野山特別
#奥の細道特別
#心斎橋S
#京葉ステークス
#福島民報杯
#アンタレスS
#皐月賞
#角田浜特別
#サンシャインS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?