見出し画像

7/24 ジョニーの推し馬(5日目)

淡々でも爛爛と輝き 日々坦々でも虎視眈々と狙う
我こそがジョニー、時代の先端に立つ気は満々で
コンクリ打ち込むアンカー

さ、意味わかんないけど韻を踏んだところで
先週の結果はこちらから↓
https://note.com/pro_boyz/n/nd10f57ef3572


今回はジョニーの推し馬5日目となります↓
函7R~最終Rまでの計12レースが対象


【説明】

・基本的に名前が挙がってるものが買い想定(無:スルー)
・単勝だけ識別ごと賭け金変動型で右側に記載
・特①に対しては投資1、特②に対しては投資2が投資想定
・基本的にこれに沿った形で買い、結果もこれに沿った買い方での結果を載せています。
・識別コードにより選び方を変えている
・馬場の振り分けは無し
・対象はポンコツAI比較表で載せているレースと同じかそこから絞る
・「無」は該当馬無しでスルー
・識別は7種類「10000/01001/00110/00102/00021/00013/00005」


【今回の推し馬】

画像1

以上になります。
お読みいただきありがとうございました!(^^)


#未勝利
#奥尻特別
#燕特別
#噴火湾特別
#豊栄特別
#TVh杯
#越後ステークス
#競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?