2/7(日)能力展開図&ジョニー選抜

本日もおつかれさまに御座いますです。
我々まさかのジョニ選◎複勝買いでまたまた勝ってしまいました!(笑)
これで4日連続勝利!
最後のゼーゲンはナイスでしたね~ありがとう!
単純に買うのではなくちょっと特殊な買い方ではありますが現在、
◎複勝買いで回収率が210%(ひげちゃん調べ)
プロボーイズ複勝買い収支:現在
投資24200円
回収50940円
とまさかまさかの好調!
我々はオッズなどで買わないレースも設定してあり
買い続けた結果ではないので参考になるかわかりませんが、
とりあえず今はジョニー選抜がアツいということは言えそうですね(^_^;)

対象はWIN5対象の5レース
#トリトンS
#白嶺S
#関門橋S
#きさらぎ賞
#東京新聞杯

まずは能力展開図から↓

続いてジョニー選抜↓

トリトンS

白嶺S ちょっと割れ気味の印象

関門橋S

きさらぎ賞

東京新聞杯

今回G3のきさらぎ賞と東京新聞杯は
両方とも◎が能力展開図とジョニー選抜で一緒ということで
当たりか?!それとも共倒れか?!
楽しみではございますね~☆

では、最後までお読みいただきありがとうございました!
またのご来場お待ちしております('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?