見出し画像

2021ラスト「ホープフルS」他12レース+おまけ

今年の締めくくりとなるホープフルSを含む12レース
有馬ではエフフォーリア→タイトルホルダー→アカイイト(もしくはウインキートス)なんて理想を描いてはみたものの、残念でした(笑)
まあ仕方ない。ホープフルSで取り返す!

これが有馬を含む12レースの結果↓
(ABC評価:理想を詰めこんだ自動評価システム)

画像1

WIN5:C-B-B-A-A決着

全体:全体的には評価馬が入ってないレースも多くいい結果とは言えません

A評価:A評価に関してはやはり安定して10レース(12レース中)に絡んでいるのでそこは良かった。

では最後の最後
今回の本題、ホープフルSを含む12レースと参りましょう↓

画像2

画像3

以上の感じとなりました!
なんか全体的に今回B評価やたら多い気がするな…f(^.^;)
拮抗してるレースが多いということかも

ホープフルS
A評価に④グランドラインと⑥コマンドライン
現在netkeibaでグランドライン11番人気w
ちと不安もあるがラインコンビに頑張ってもらいましょう

おまけ:全レース個人的な調教診断1位&2位馬一覧
(こちらはABC評価に関係なく作ったもの)

画像4

調教診断の参考資料として12/26有馬記念の日の全レース調教診断の結果↓

画像6


さあ大ラス楽しんで参りましょう!

ではこれにて、お立ち寄りありがとうございました☆


#2021ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド中山1戦
#2021ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド中山2戦
#春待月賞
#ベストウィッシュカップ
#フォーチュンカップ
#ホープフルS
#ベテルギウスS
#立志S
#2021ファイナルS
#調教
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?