見出し画像

2/13京都記念&共同通信杯他【ABC評価】【1SHOT&サブイチ】

今回もABC評価と1SHOT&サブイチを載せていますが、
重賞のみですが面白い買い方があったのでジョニー的には今回そっちで狙いたいと思います
その買い方は1SHOT&サブイチ該当馬すべてを軸にしてABC評価に流す3連複フォーメーション
現行バージョンでみると的中54.4%の回収344%(9月~現在)
平均買い目点数が31.6点とかなりの多点買いですが割と面白い馬券もヒットしているので買ってみたく思いました。
1SHOT&サブイチが軸ですがこれはABC評価の評価項目の一部をピンポイントに見ていくようなものになっているのでABC評価にも名前が挙がる馬が多いです。
今回で言うと軸該当馬は
京都記念:⑧ラーゴム
共同通信杯:①サンストックトン・⑤ジオグリフ
になります。
そこからABC評価に流していきます。
おすすめとまでは言えるかわかりませんが面白みはあると思います
ちなみに重賞の1SHOT&サブイチの合算複勝率は71.9%(9月~現在のところ)


画像1

画像2

先週もこれできさらぎ賞を的中↓
③ダンテスヴュー→②④⑥⑧⑩⑪
実は過去にはアカイイトなんかも選ばれておりましたのでちょっと楽しみ。

画像3

画像4

画像5

では楽しみにして明日を迎えましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました☆


#競馬予想
#WIN5
#初音S
#太宰府特別
#加古川S
#バレンタインS
#北九州短距離S
#京都記念
#共同通信杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?