見出し画像

12/19朝日杯フューチュリティS他

さ、今週もやってまいりましたね~

ちょっと余談なんですが、
現在使用しているABC評価のバージョン...なんだろう?
仮に「ABC評価ver.2」としましょう。
このバージョンでの買い方がだんだんと固まりつつあります。
意外でしたが重賞が思いのほかいい結果なので
同じ買い方で買い続ける人などは「漢は3連単だ!!」などの券種のこだわりが無ければ重賞だけみるのも面白いかもしれません。


では、明日の分↓

画像2

画像3

朝日杯は上記のようになってます。
まあこんなところかといった感じですかね。
超個人的な調教診断ではオタルエバー・プルパレイが良いとみました。


こちらは先週の結果↓

画像1


それではこれにて、
今年もあとわずかですが最後まで楽しんで参りましょう。

#北総S
#寒椿賞
#六甲アイランドS
#ディセンバーS
#三河S
#朝日杯フューチュリティS
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?