見出し画像

JBC・4競走×PROBOY

JBCだって言うんで作ってみました新バージョン
お試しだけど

馬名の右項目が「総合指数」となりその順番により印が打たれております
基準タイム差点は総合指数の右項目

以下項目説明、左から表示順
・着順(予想段階では白紙)
・枠番
・馬番
・予想印(6種類各一頭)
・馬名
・総合指数(総合点)
・基準タイム差引比較点(オリジナル基準タイム)
・ZERO点(未知数ポイント)
・指数(適性点)
・不安要素A(少ない方が不安要素が少ないとみる)
・不安要素B(Aをランク化して詳細を点数化したもの・高い方が良い)
・走破A(過去5走の内容面をそれぞれ点数化したのちのアベレージ点)
・タイム(過去5走のタイムをそれぞれ差引したのちのアベレージ点)
・最速(過去5走の中での最速タイム差)
・補上A(位置どりを補正し、フラットにした上がりタイムのアベレージ)
・着差A(アベレージ)
・着順A(アベレージ)

画像2

画像1


画像3

画像4


画像5

画像6


画像7

画像8


お立ち寄りくださり誠にありがとうございました!
少しでも良いと思ってら何かしら反応してくれたら嬉しいです(>_<)

#門別競馬
#JBC2歳優駿
#サンダースノー賞
#大井競馬
#JBCレディスクラシック
#JBCスプリント
#JBCクラシック
#JpnI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?