見出し画像

12/27 ターゲットボーイ指数(無料&計10レース全公開)

皆様今年もお疲れ様でした!
以前からYoutubeで登録してくれていてnoteにも来てくれた方、Twitterやnoteではじめましての方、風の噂で知ってくれた方、経路はまちまちかと思いますが、この弱小プロボーイ競馬通信に足を運んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです!!!
皆様からのありがたき反応やお言葉の数々があって続けて来られました!
本当にありがとうございました☆
また、大変な世の中では御座いますが来年も頑張ってまいりますので
この弱小プロボーイ競馬通信に足を運んでくださる変態さんを馬より首を長くして心よりお待ちしておりますm(__)m

ということで2020年も最後となりましたが、ジョニーから感謝の気持ちを込めてささやかでは御座いますがWIN5対象レースに加えてその前に行われる5レースをプラスして全公開でお届けしたいと思います!(^o^)/

☆ラインナップ☆
#1勝クラス
#ベストウィッシュカップ
#春待月賞
#2020フェアウェルS
#フォーチュンカップ
#有馬記念
#ギャラクシーS
#ハッピーエンドカップ
#2020ファイナルS
以上の計10レースとなります☆

[アップデート履歴]
12/19~「ペース予測」を得点に加算
12/19~補正上がり3F表示変更:例35.4→-0.5(差引表示)
12/19表のカラーリング修正および表示位置修正
12/26~距離・脚質別割合表示 ペース表示の下の段に追加および加点(割合は%表示)※編集長調べ

[流鏑馬(やぶさめ)少年:ターゲットボーイについて]
・過去5走を補正・分析し、その他いくつかの項目と合わせて指数としたものになります
・予想印の右項目が指数(得点)となりその得点により印が打たれています
・得点が割と均等なので他のレースとも得点差で信頼度の比較などがしやすい指数かと思います
・基準タイム差はもちろん、補正上がりタイムも過去5走分の枠があるので色付き比較がしやすくなります
・各レースで馬の指数バランスや強弱・信頼度などを計りやすいように表上部レース名の右側に指数を横並びで表示してあります。(左から◎→㊟㈹まで)
・距離・脚質別割合の色分けは左から逃先差追の順で、コース年間平均より上の場合赤くなります

・ご利用の際はプロフィールを読みご理解いただいた上でお願いしますm(__)m
今回できたこの指数は割かし安定的であり指数のポイントの高さや印が付いた馬の指数バランスから予想信頼度がある程度ではあるものの把握しやすくなっていると感じます。
無条件でもある程度安定的であるほうかとは思いますが、レースや馬を絞りたい方は指数のポイントからある程度見極めや券種を選ぶことが容易になるかもしれません。
個人的には◎◯は60点~70点が線引きにはいいラインではないかと考えています。
また、指数馬の色が全体的に薄い(得点が全体的に低い)場合はレースが拮抗またはレベルが低いと判断できるかと思いますので、そういったレースは難易度が高いと考えます。
予想の仕方・馬券の買い方は千差万別・十人十色だとは思いすが、
きっと何かしらの役に立つと思っておりますます。
なお、印は得点順で自動で付く仕組みになっております。


[こんな人に向いてるかも]
・数値のまとめが見たい方に
・補正差引タイムを参考にしたい方に
・なんかムラムラしてる方に

それでは、健康第一・資金は第二・三時のおやつは有馬記念。
いってみよう!

↓↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

以下WIN5対象レース

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

有馬記念はクロノジェネシスが本命となりましたね~
個人的にフィエールマンは入ってて欲しかったなとは思いますが、あの印ならワールドプレミアが面白そうだな~と思います。
カレンは好きだかどっかしら組み込みますけどね!

ではでは2020年本当にありがとうございました☆
また来年もよろしくお願い申しあげます!!


お立ち寄り誠にありがとうございました(^o^)/

#グッドラックH
#1勝クラス
#ベストウィッシュカップ
#春待月賞
#2020フェアウェルS
#フォーチュンカップ
#有馬記念
#ギャラクシーS
#ハッピーエンドカップ
#2020ファイナルS
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?