見出し画像

10/10 毎日王冠&京都大賞典他

まずは先週の振り返り↓
グループ評価組み合わせでの3連単最高は
スプリンターズS(G1獲れてうれしす!)
¥38,610「B-A-A」での決着だ
1着④ピクシーナイトB
2着⑫レシステンシアA
3着①シヴァージA
惜しくも1着はピクシーナイトB評価ではあるものの、レシステンシアと同列のA評価にシヴァージ(10番人気/47.5倍)が入り馬券に絡んでくれたので満足である。


その他、A評価が馬券に絡んだのは載せた12レース中で計10レース
1着は4回と少しさみしいが連対は計8レースと割かし好調と言えるかもしれない
相手が来ない問題は追って解決していきたい

画像1

ということで今回のグループ評価に参りましょう↓
10/10←TOTOの日?
毎日王冠&京都大賞典を含む計12レース
まだ未完成なところを残しているので、場所が変わりの1週目は様子見をしつつ挑みたいところではある。


画像2

京都大賞典
A評価:ステイフーリッシュ・ヒートオンビート

毎日王冠
A評価:ダノンキングリー・ヴァンドギャルド

正直、挙がった名前は個人的に想像を膨らました馬じゃないけど、
信じてみたいと思います。
↑自分で作ったんだから当たり前か(笑)

お立ち寄りありがとうございました☆


#グリーンチャンネルカップ
#北陸S
#京都大賞典
#毎日王冠
#競馬予想
#WIN5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?