見出し画像

1/11 能力展開図予想/中山・中京全レース(新馬以外)

2日目お疲れ様です。
今日の結果はこんな感じでした↓

馬番・印[タイムR-上がりR-過小評価(有無)-騎手R] -上位数

画像1

画像2

なかなか難しいレースが続きますね~
中12Rクインズさん◎でしたが11番人気で3着はナイスです!ありがとう。2着はいないけど(笑)
全体的に結果は良いとはいえませんが上表から何かの参考になるものがあれば嬉しいです。

それでは、明日のレース↓
(今回は場所別でわけていきます)


初めてのかたは下記画像が指数表説明なので見てください↓
あと、プロフィール記事を読んでご理解いただいたうえでのご利用をお願いしますm(__)m

画像3

では、参ろう!

まずは中山から

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

続いて中京

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像24

画像23

画像24

以上です!
ひとりでも誰かの参考になり、勝つことが出来ればうれしいです☆

お立ち寄りくださり誠にありがとうございました(^o^)


#成田特別
#尾頭橋特別
#迎春S
##寿S
#フェアリーS
#すばるS
#競馬予想
#WIN5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?