見出し画像

12/19 ターゲットボーイ指数

こんにちわんこ、ジョニーです!
別で出してる期待値指数はあまり成果が得られていないのと他の指数で代用可能になってると判断したため、一旦稼働を見合わせたいと思いますm(__)m

こちらのターゲットボーイ指数では今回多少のアップデートがありますのでご確認ください
[アップデート履歴]
12/19~「ペース予測」を得点に加算
12/19~補正上がり3F表示変更:例35.4→-0.5(差引表示)
12/19表のカラーリング修正および表示位置修正

今回の対象レースはこちら↓
#中京2歳S
#再度山特別
#ターコイズS
#有松特別
#ダンザナイトS

[流鏑馬(やぶさめ)少年:ターゲットボーイについて]
・過去5走を補正・分析し、その他いくつかの項目と合わせて指数としたものになります
・予想印の右項目が指数(得点)となりその得点により印が打たれています
・得点が割と均等なので他のレースとも得点差で信頼度の比較などがしやすい指数かと思います
・基準タイム差はもちろん、補正上がりタイムも過去5走分の枠があるので色付き比較がしやすくなります
・各レースで馬の指数バランスや強弱・信頼度などを計りやすいように表上部レース名の右側に指数を横並びで表示してあります。(左から◎→㊟㈹まで)
・僭越ながら有料とさせていただきますm(__)m
・ご利用の際はプロフィールを読みご理解いただいた上でお願いしますm(__)m
今回できたこの指数は割かし安定的であり指数のポイントの高さや印が付いた馬の指数バランスから予想信頼度がある程度ではあるものの把握しやすくなっていると感じます。
無条件でも安定的であるほうかとは思いますが、レースや馬を絞りたい方は指数のポイントからある程度見極めや券種を選ぶことが容易になるかもしれません。
個人的には◎◯は60点~70点が線引きにはいいラインではないかと考えています。
予想の仕方・馬券の買い方は千差万別・十人十色だとは思いすが、
きっと何かしらの役に立つと思っておりますます。

[こんな人に向いてるかも]
・最近予想に苦戦してるんだよなぁ~というかたには脳の休息・箸休めに
・穴馬は良く見つけられるけど軸が定まらない方に(逆もしかり)
・ある程度機械的に買う基準がほしいな~という方に
・補正差引タイムを参考にしたい方に
・予想はできるけど買いレースか買いじゃないレースかの判断基準として参考にしたい方に

それでは、ここから先は
勇者を目指している方は是非お進みください☆
「別に勇者なんか目指してねーし」とお思い方…
冒険者としてお進みください。
どちらでもない方、残念ですが…

お進みください。

ウソです。
気になったらお進みください☆
↓↓↓

ここから先は

194字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?