見出し画像

2/21(日)ジョニー選抜&ひげチャレンジ結果

お疲れ様です!
いや~今日も◎複勝買いはヒヤヒヤもんでしたが最後の最後で川田氏に助けられましたっ!!
あっぶねー(*_*;

画像2

今日は
今回から相方がやってる「ひげチャレンジ」の結果でも載せておきます↓

画像1

マジでヒヤヒヤでしたが結果的には回収率166%と上々のスタートになりました!
ケン対象になったのも含め
◎が馬券に絡んだのは4R/9R
的中45%を推移

ツイッターとかでリアルタイムで載せたりもしてるので要チェック!

ひげちゃんTwitter↓
https://twitter.com/higelehman


では明日の予想↓

小倉10 #あざみ賞
阪神10 #斑鳩S
東京10 #アメジストS
小倉11 #小倉大賞典
阪神11 #大和S
東京11 #フェブラリーステークス
小倉12 #伊万里特別
阪神12 #1勝クラス
東京12 #2勝クラス

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8


画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14


画像15

画像16

画像17


画像18

画像19

画像20

画像21

画像22


画像23

画像24

画像25


画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

明日はどんな風が吹くのか楽しみです!
最後までお読みいただきありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?