1/30(土)能力展開図&ジョニー選抜

皆さんこんにちは!
明日から東京始まりますね~
気合を入れて今週はいっぱい予想作りたかったのですが、時間がちょっぴり足りなくて能力展開図・ジョニー選抜ともに各5レースずつで行かせてもらいますm(__)m


予想対象同じではこちらの5レース↓
#天竜川特別
#クロッカスS
#周防灘特別
#瀬戸S
#白富士S

まずは能力展開図から

画像18

画像1

画像2

画像5

画像4

画像5


続きまして私が指数関係なく超個人的に選ぶ
ジョニー選抜!!(今週は見解なし)
先週は12番人気のメモリーコウに◎を打って3着と大健闘してくれましたが今週はどうなるでしょう??印を打った本人が半信半疑です(笑)

枠/印/馬番/馬名/想定位置/タイムランク/上がりランク/
#天竜川特別

画像6

画像7


#クロッカスS

画像8

画像9


#周防灘特別

画像10

画像11


#瀬戸S

画像12

画像13

画像14


#白富士S

画像15

画像16

画像17

ということで今回は以上となります!

最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?