見出し画像

フェブラリーS&小倉でえしょう典他【ABC評価】【1SHOT&サブイチ】 おまけ付き

また天候がよろしくないですな~
まぁでも気持ちさえ晴れれば問題なし!

先週スカったけど「1SHOT&サブイチからの3連複」今週も。
本日土曜日も含め
只今、的中率50%超えを絶賛連敗中…
なぜだ…(笑)
データ的には3連複Fで的中率50オーバー・回収率300%オーバーのはず、
はずなんです。
これじゃただJRA銀行に定期預金してるだけじゃあ~りませんか( ゚Д゚||)

だれか「電話レンジ」作ってくれ~

とまあ、冗談は置いといて
そのうち大きなのが当たるでしょぐらいな感じで買っていこう

公に発言すると外れるフシがあるため
さらっと載せるほうが性に合ってるみたいです
なのでシンプルに載せます↓

【説明:ABC評価】
A・B・Cからなる評価一覧表
基本おしりから数えて12レース分で1セット
AIではないものの、自動選出のため個人的な見解は無し
馬番のみのシンプル予想
A=軸で狙いたい・B=良い・C=やや期待値寄り
A・B・Cと評価した馬以外は「評価無し」という判定なのでCだからといって悪いわけではない。

【説明:1SHOT・サブイチ】
1SHOT:2段階の補正タイム比較・上がり面から期待できそうな1頭をピンポイントで選出(ときたまかぶって2頭になることもある)
サブイチ:2段階の補正タイム比較から選出(基本1~3頭)「まあ~3頭のうち1頭ぐらいは馬券に入るでしょ~」の意味のサブイチ

画像4

画像3

小倉大賞典
今回1SHOTの該当は無いですがG3ではサブイチが割と期待値が高い馬がヒットしている模様
ちなみに先週はジオグリフ的中

画像2

フェブラリーS
G1がやってきましたがこの現行指数を過去データ的に見るとG1で1SHOTに名前が挙がった馬の複勝率は過去5回該当の100%
しかし今回は該当無し。残念!
サブイチのほうではカフェファラオとサンライズホープ。
G1だけ見るとサブイチはやや薄めになるかな

画像2

おまけ:全レース調教とCGT指数
オレンジには何かがある

画像5

先週の結果↓

画像6

画像7

画像8


今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)
楽しんで参りましょう!

#ヒヤシンスS
#伊万里特別
#武庫川S
#アメジストS
#小倉大賞典
#大和S
#フェブラリーS
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?