見出し画像

5/16(日)ヴィクトリアマイル含む計12Rデータ表

お疲れ様です。
まずは本日の結果です↓

画像1

今回の修正では◎◯に重きおいて考えていましたが3つの指数のうち「指数3番」を使ってみたのはひとまず間違っていない結果かなと思います。
相手が乏しいですが風が吹いていた東京などでは期待値込みの指数1番を使っても良かったのかなと思います。

明日はの予報は
新潟:晴れ/雨 気温差6℃ 風↑3m 強くはないがちゃんと降りそう 

東京:曇り/雨 気温差6℃ 風↑3m 昼時は強く吹きそうでその後雨

中京:雨/曇り 気温差2℃ 風↖2~3m 弱い雨が続く感じ

といった感じですので明日は期待値込みの「指数1番」を使っていこうと思います。

指数1:特定パターン狙いや重馬場など期待値狙い込みの指数
指数3:デフォルト的な指数
指数2:普通・良馬場想定などでちょい期待値狙い指数


さて本題ですが、
プロボーイ競馬通信の力量からして出し惜しみする意味は皆無なので
最初にヴィクトリアマイルを載せておきます。

画像2

とりあえず人気馬ばっかりで申し訳ないですが、問題は印の順番。
◎はグランアレグリアを抑えテルツェットに!
強敵相手に勝負できるのかが焦点。
想定外の◎でしたがこの馬は東京1600に適正ありますからそこらへんは問題ないかと。
馬場の面ですが、
過去の稍重では1800m/1着・2000m/3着と成績の中では良馬場に比べやや見劣りますが、距離を1600に単収縮してからはずっと1着なので稍重でというより距離的なものかとも思えます。
しぶといレースは出来そうで展開面でも不安は無さそうだし、1600mでは綺麗に力を出しきれると考えています。
瞬発力型というより持続的な末脚に見えるので前が壁にならないことを祈ります。
補正タイムでは劣っていますが上がり勝負で根負けしなければ、相手は強烈ですが馬券はあるのかなと思ってます。

ちなみに他の指数を使うと本命は
指数2番:グランアレグリア
指数3番:レシステンシア
となります。

その他指数馬に関して
㊟サウンドキアラなんかは補正タイムもそうですが前に出れれば今年も面白いと思います。(馬場を考えても位置取りはかなり大事かと)
あと☆デゼルは距離・スタミナ・上がりなどで見ればここはありじゃないかとかなと。

以上が競馬予想だしてるくせに知識が全くないジョニーの簡易的な見解です。
的外れだったらごめんなさい🙇

それではそれ以外のレースです↓

※この指数表の予想印は全て自動で打たれています。
指数予想は出走馬の中から自動的にある程度の馬に絞ってい行く
仕分け作業のような感じです。
完全な予想とは違いムラもあるのでご注意。
指数表という形式でだしてるので、至らない部分などは表を見て楽しんで頂ければ幸いでござんす。 By ジョ・ニー

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

画像8


画像9

画像10

画像11


画像12

画像13

画像14

以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#競馬予想
#WIN5
#寒狭川特別
#テレ玉杯
#春日山特別
#朱雀S
#青竜S
#弥彦S
#栗東S
#ヴィクトリアマイル
#中ノ岳特別
#BSイレブン賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?