見出し画像

新年1発目!2021/1/5 ターゲットボーイ指数(前半フリー・後半有料)

こんにちは、ジョニーです!
年明け1発目のJRA開催ですね~
今年は初詣も自粛してるので競馬で今年の運勢を占いたいですね(^o^)/

で、まず先に地方競馬の記事を出しましたがその結果を載せる記事がないのでついでに載せておきます。1/4分 川崎・名古屋です!

画像13

画像14

今日の一番のヒットは◎じゃないけど◯でかぶってその2頭が1・2着に入った名古屋5Rです。
1着:7番セイウスマート9番人気 108.3倍
2着:10番ミスターサンライズ4番人気 8.7倍
馬単:12,6550円
3着は残念ながらハズレ
名古屋は安定的ではありますね☆
川崎は難しいですがもう少し様子見で逝きたいと思います。


さて、話は戻り2021/1/5 今回の対象レースはこちら↓
無料公開↓(中山7R~発走順)
#2勝クラス
#2勝クラス
#2勝クラス
#2勝クラス
#3勝クラス

有料公開(WIN5対象レース+おまけ)
#門松S
#ジュニアカップ
#万葉S
#中山金杯
#京都金杯

おまけ:中・名12R


"NEW"[アップデート履歴]
12/19~「ペース予測」を得点に加算
12/19~補正上がり3F表示変更:例35.4→-0.5(差引表示)
12/19表のカラーリング修正および表示位置修正
12/26~距離・脚質別割合表示 ペース表示の下の段に追加および加点(割合は%表示)※編集長調べ
1/5~過小評価度表示:高い方が過小評価されていることが多いと判断(2列あり、20|1.6などの表記で右側が評価度)
1/5~ジョニー編集長の濡れ感UP


[流鏑馬(やぶさめ)少年:ターゲットボーイについて]
・過去5走を補正・分析し、その他いくつかの項目と合わせて指数としたものになります
・予想印の右項目が指数(得点)となりその得点により印が打たれています
・得点が割と均等なので他のレースとも得点差で信頼度の比較などがしやすい指数かと思います
・基準タイム差はもちろん、補正上がりタイムも過去5走分の枠があるので色付き比較がしやすくなります
・各レースで馬の指数バランスや強弱・信頼度などを計りやすいように表上部レース名の右側に指数を横並びで表示してあります。(左から◎→㊟㈹まで)
・距離・脚質別割合の色分けは左から逃先差追の順で、コース年間平均より上の場合赤くなります
・僭越ながら有料とさせていただきますm(__)m
・ご利用の際はプロフィールを読みご理解いただいた上でお願いしますm(__)m
今回できたこの指数は割かし安定的であり指数のポイントの高さや印が付いた馬の指数バランスから予想信頼度がある程度ではあるものの把握しやすくなっていると感じます。
無条件でもある程度安定的であるほうかとは思いますが、レースや馬を絞りたい方は指数のポイントからある程度見極めや券種を選ぶことが容易になるかもしれません。
個人的には◎◯は60点~70点が線引きにはいいラインではないかと考えています。
また、指数馬の色が全体的に薄い(得点が全体的に低い)場合はレースが拮抗またはレベルが低いと判断できるかと思いますので、そういったレースは難易度が高いと考えます。
予想の仕方・馬券の買い方は千差万別・十人十色だとは思いすが、
きっと何かしらの役に立つと思っておりますます。
なお、印は得点順で自動で付く仕組みになっております。
[こんな人に向いてるかも]
・予想の休息・箸休め、または手間の省略に
・勇者を目指している人に
・ある程度機械的な判断をお求めの人に
・補正差引タイムを参考にしたい人に
・横並びでまとめられた表が見たい人に
・なんかムラムラしてる人に

では参ろう↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

さあ~前半戦はここまで
良い結果だといいのですが(^_^;)

それでは、ここから先は
勇者を目指している方は是非お進みください☆
「別に勇者なんか目指してねーし」とお思い方…
冒険者としてお進みください。
どちらでもない方、残念ですが…

お進みください。

ウソです。
気になったらお進みください☆
↓↓↓

ここから先は

222字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?