4/3 仮想ラップタイムと能力値

こんにちはジョニーです。
いつも突然で申し訳ないのですが
先週、指数とは別にラップタイムを眺めていて
なんか使えそうだから表示の面で組み込んでみたいな~
と思いなんとなく作ってみました。
得点=印のつき方は変わっていませんが展開図の表示から仮想ラップタイム表示に変えて様子を見てみたく思います。


仮想ラップタイムは2ハロン目(前半)と上がり3Fの平均(1F分)
で表示。
・ポジショニングの際にどの馬が前につきやすそうなのか
・前後半でタイムが落ちにくい馬なのか
とか、そんな感じのことが見えてきたらいいなと思います。

1頭だけ色並びがいいレースなどがあるレースなんかも面白味があるかなと思います。
スタミナ項目に関しては前後半の仮想ラップタイムからつけたもので数字が小さいほうがスタミナがあると仮定。


では今週の予想です↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像8

画像7

画像8


以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)

#競馬予想
#アザレア賞
#安房特別
#仲春特別
#葛飾特別
#コーラルS
#ダービー卿CT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?