見出し画像

7/11 ジョニーの推し馬(元・俺-1)


さ、「俺-1」から変わった「ジョニーの推し馬」  
始動1発目はいい結果で終えることが出来ました☆

画像1

サムネに使ったのは相方ひげちゃんの的中画像ですが  
ひげちゃんはイケると踏んでいたらしく昨日の記事(上の画像)に載せてあった賭け金変動投資想定×5倍で挑んでいたようです(笑) 
 他にも↓

画像2

画像3

画像4


メインを特①だけで全部単勝とれたのはうれしいですね~


 また他には福島10Rのアベックフォルス単勝59.7倍も  
 ↑そんな穴だったのか(; ・`д・´) 
 惜しくも3着ですがここは1頭で勝負だったので大健闘です。
 こんな感じのオッズの馬を1頭だけ選び馬券に絡んでくれたことにこれからの可能性を感じます。

 載せていた投資想定を順当に買った結果はこちら↓

画像5

上記画像の通り+4130円で終了となりました
 1~2頭買いと分散したことにより買い目が増えたものの
 良い結果で終わることができ今日はどことなくタイピングが軽いです


 それでは明日の「ジョニーの推し馬」

 基本的に名前が挙がってるものが買い想定(無:スルー)  
単勝だけ識別ごとに掛け金変動想定で右側に記載

画像6

 以上、最後までお読みいただきありがとうございやした!



#マカオジョッキークラブT  
#猪苗代特別  
#下北半島特別  
#インディアT
#いわき特別
#マリーンS
#マレーシアカップ
#阿武隈S
#駒が岳特別
#単勝
#競馬予想
#WIN5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?